シンママ未満の貧困生活~モラハラの苦痛~

モラハラ旦那の家から逃げ出し、子供二人と暮らしている貧困主婦の愚痴日記です。

メルカリでもどんどん高利益で売れてるもので転売収入やってみた

私はメルカリで家のものや、買ったけど使わなかったもの、安く買えたものなどをメルカリで売ってるんですが。

やはり、増税前だからか最近よく売れますね。

 

ただ、1回の利益は大きいものじゃないですもんね…。

 

今やりだしたのは、別の転売ビジネスなんですが。

 

これは、あるものを安く仕入れるんですが、これは今どんどん売れているもので、メルカリやヤフオクでもよく売れています。

 

利益はたった1回だけでも、数万から10万円近くになるんだけど、多少手間はかかるんですよね…。

 

シンプルなんですが。

 

でも、今の貧困生活に少しでも余裕が欲しいのでがんばります!

 

その収入は1ヶ月後とかじゃなくて、売ったらすぐに入るので友達にも急いで教えてあげようと思ってます。

 

今はちょっと早めにやっておいた方がいいので。

 

格安スマホを持ってる方なら、すぐにわかっちゃうかもしれませんね^_^;

 

知りたい人は、こっそり教えますよー。

説明下手かもしれませんが…。